とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

2017-06-05から1日間の記事一覧

陸マイラーその③

調べれば調べるほどわからなくなりましたε-(´∀`; ) 詳しく載ってるサイトを見て回ったのですが、いかんせん情報量が多すぎて、読んでいるうちにどこのポイントサイトだ、とか、返還率がどう、とか、 挫折しそうなので、どなたかANAの陸マイラーのわかりやす…

照明取り付け完了しましたー

もちろん、無料でやってくれました(´・∀・`) おじさんか脚立持って一人で来ました。 「なんで外れたのかなー」とぶつぶつ言いながら作業してくれて無事に取り付け完了。 「もう落ちてくることはないですか?」って念のため聞いたら 「外れたほうに梁があっ…

台所の照明が落下しかかりました

これは台所の照明がくっついていた天井です。 横長の照明がついていたんですが、昨日昼過ぎにドンガラドン!と音がして写真左側の穴からネジが根こそぎ外れて真ん中のケーブルと右のネジで止まっていた状況でした。 左の外れたは穴はネジ受けごど外れてまし…

陸マイラーその②

www.mairu-tatsujin.com 陸マイラーについて調べていたらこんな記事みつけました。 クレカ作成やFX口座開設なんて、時給仕事。そんなんより不労所得しませんか? てな話しで、はいそうです、ブログ書いてアフィリエイトしましょうね、的なお話でした。 アフ…

陸マイラー

ってコトバが気になる今日この頃です。こんにちはトモモです。 私は夏に毎年帰省します、ANAに乗って行きます。 それでマイルがあればあるほど助かるんです。特典航空券に交換できるので。 でもねーなかなか貯まらない。 今年はまだ引っ越し費用で家具と…