とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

2017-06-08から1日間の記事一覧

娘がお友達を連れてきました

6月8日木曜日その③ わたしが子供ころ、母が『うちはボロ屋だからお友達は連れてくるな』と言われて育ったので、いまだに家族以外が家にいるのは違和感あるけど。 娘が新しい学校でお友達を作って連れてくるのは、まあいいことかな、と、私が目を瞑ることにし…

6月8日木曜日その② なにやら興味がもてる広告があったのでクリック

はてなブログのトップページに貼ってあったコレ↓↓↓ learndigital.withgoogle.com ほー、マーケティングってある。でも一から丁寧に教えてくれるなら興味あるな。。。 あとでしっかり読むことにしよう。 ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..…

6月8日木曜日その① ほーらーねーーやっぱりバックエンドあった

以前こんな記事書きました↓↓↓ xtomomo.hatenablog.com で、バックエンドなんかに負けないぞーって意気込んでたら。 やっぱりあったバックエンド (¬_¬) そりゃそーだよねーメルマガに誘導した時点であるに決まってるよねー。 しかもこれもこういうやつら方々…