とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

2017-09-10から1日間の記事一覧

がんばった、私がんばったよ

耐え忍ぶ修行だったと思うことにします (´-ω-`) 5時少し前に、『そろそろ5時になるから終わる準備してねー』と声をかけ、5時になった!というタイミングで 『おトイレ貸してください』と友達Aさん。 それを待つ間に友達Bさん、うちのクッションで娘とドッチ…

はやく、はやく5時になってくれ、、、

_(┐「ε|)_ タスケテ ヘイオンナジカンヲ アタエタマエ かくれんぼし始めるし、ドタバタ一階と二階行き来するし、娘の机の引き出し開けて、あれ可愛いこれ持ってる、本棚見てこの本読みたい、あーなにこれ?!etc 落ち着かない。 旦那が晩御飯食べるっていう…

はぁ、、、なんでやねん

土日は基本、娘は外に遊びに行きません。家族で過ごすことが多いので。 ただ今日は旦那がいないので、午後からお友達のお家に遊ぶ約束したんだ、と嬉しそうにでかけました。 ふぅ、そろそろ親よりお友達の時期に入るのね、大人のステップ歩みだしたのねと送…

むかつくむかつくダンナにむかつく

今日夜遅く帰ってくるっていうから晩御飯いらないって言ってたから、昼前に買い物済ませたのに。 さっき 「早く帰れるようになったからご飯食べられますか」 だってΣ(-᷅_-᷄๑) もー!むかつく!ご飯なんてぽんって出てくるもんじゃないんだよってーんだ!! …