とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

2017-11-21から1日間の記事一覧

なんか少しだけ殻をつつけたかな

バイトルで二件応募してともに撃沈。 にしても相手方の電話口での話し方が(どちらも男性)気になりました。 片方は感情がない話し方、もう片方は学生の話し方。 電話応対がなってなーいっ! 最近はこういう傾向なのか、電話応対の研修を受けてないだけなの…

物作りは好きなんですけど / ダメでした

雑貨ハンドメイド講座 ⬆︎⬆︎ 子どもの学校用のバックとかは作れるし、楽しいんです。 これを作品にして出品する、というのは、自信がありません、、、 この通信教育だとどこまでできるようになるんでしょう。 売り物として自信を持って出品できるくらいになる…

ただいまぁ、、、、(ㆀ˘・з・˘)

バイトルに載っていた勤務時間がわかりにくく、お互い希望の時間が一致せず、面接は1分で終了(チーン) .°(ಗдಗ。)°. あんな書き方してたら午前中でもオッケーって見えるじゃんっ! あんな書き方だったら土曜日だけの時間って思わないじゃんっ!平日だってそ…

今日面接行ってきます!

昨日の夕方、はじめに応募していたところから電話がありました。 ひぇーーーー((((;゚Д゚))))))) 自分でなんて言って今日の面接の日程までたどり着いたか記憶が曖昧です 急なことなので何着て行こうか迷い中 スーツなんて持ってないーー ど、どうしよう、行動…