とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

痩せたい、痩せよう、痩せるかな

2015年秋に甲状腺亢進症ということで服薬を開始しました。

するとあれよあれよと太りだし、一年で15キロ増えました。

こりゃいかん!とCMで話題のとあるサプリを2017年2月から飲み始めました。

 

結論から言うと。

 

2か月半で1.5キロ減。運動全くなし。

 

これって効果ありなの?(。´・ω・)?

 

しかも3か月くくりだったんで途中解約できないし(--〆)

初めの支払い分はお安かったんだけど、だんだん定価になり、続けられないのでやめました。またやめちゃった。。。

 

でも、だいじょうぶっ!

明日からプールに行くことにしました。

 

f:id:xtomomo:20170526151624j:plain

 

運動不足ももともと気になっていたから一石二鳥。

明日は家族でファミリープールっぽいところに行って、来週は別のプールに私ひとりで行くことにします。

 

。。。続くかな?(心配)