とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

いま行っているスピリチュアル

たまたまネットで見つけた記事。

 

michirich.com

 

なにやらすごいマントラで、聴くだけでも効果があるとか。

私は二日前から朝昼寝る前に動画を流しながら三回唱えています。

 

動画はサイババが言って、信者が言って、と順番なので、唱えやすいです。

 

インド語?なのでリンクの記事にあったカタカナを紙に書いて、それを見ながら唱えています。

 

 


Gayathri Mantra by Sathya Sai Baba

 

目に見えて効果があるかはまだ分かりませんが、日々平穏無事に過ごしています。

これで天職適職も見つかる流れになるといいな。あ、痩せることも導いてください(祈)