とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

腹立つわーー

うちの旦那に腹が立つ。

要約すると

 

子どもの日課の課題は毎日させるから意味あるんじゃ、ぽっとでの休日パパが、

 

「今日はプールで疲れたろうから、ピアノだけしときなさい(慈悲深い微笑み)」

 

とかいうなやボケがぁあああ!!!

 

こちとら母娘で毎日コツコツ練習、勉強積み重ねて過ごして来とるんじゃ!

 

「お父さんはお前(娘)の味方だよ(微笑み)」

 

的な発言はほんっとーーーに迷惑💢

 

なので

「はぁ?なにいってんの?毎日やることはやらないとダメだよ」って言ったら

 

旦那「でももう夕方だし無理だよ時間ない」

 

はああああ????

時間ない??

 

まだ16時過ぎですけど??

寝るまでどれだけ時間あると思ってるんですか??

 

バカですか?

 

私「寝るまでに時間あるじゃん」

 

旦那「(黙る)」←都合悪くなったら黙る

 

結果、娘は頑張って日課終わらせました。

 

娘バカすぎる旦那にキレまくった夕暮れ時でした。