とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

暑いです( *`ω´)

今日は30度近くなるそうで、もう夏ですね。

私の中ではここ最近五月が暑さを楽しむ月で、六月はジメジメ梅雨、七月も終わりにならないと梅雨が明けないので同じくジメジメ梅雨、八月は梅雨明けたーと同時に猛暑で暑さ楽しむどころじゃない。

 

なので五月は夏の位置付けです。

 

にしても暑い。出かけないといけないのに、ブログ書いちゃってるし(*゚▽゚*)

 

眼科行ってきます、なんか右眼の白眼に卵のカラザ的なヌメッとしたものができてるので、心配で。

 

自転車で15分くらいかな。片道。引っ越してきたばかりなんで病院開拓しないといけないのが面倒(ㆀ˘・з・˘)

行ってきます。