とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

他のはてなブロガーさんの記事見つけにくいな話

眼科の待ち時間です。

この間にはてなブログを巡ろうとしたんだけど。

 

どーやって検索すればいいの?(ㆀ˘・з・˘)

 

もうわかりません、使いこなせてないだけ?

 

一般的なブログサイトはカテゴリー一覧があって、そこから見つけたり、検索窓があったり、ランキングがあったりで、見つけやすいのに、はてなブログはパソコン表示で下の方にカテゴリー別があるだけ。

 

スマホ表示はみつからなかった。

アプリも同様。

 

どうしたら他のブロガーさんのサイトに行けるんだようよう、、、.°(ಗдಗ。)°.

 

スマホもしくはアプリで他のはてなブログを見つける方法を知ってる方、教えたください.°(ಗдಗ。)°.

 

絵描きさんとか、主婦さんとか、在宅ワークとか、占い師さんとか、いろんな人のブログにいきたいよー.°(ಗдಗ。)°.