とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

テンション下がる

今朝またうちの子が「気持ち悪い」と言ってきた。

 

また?

 

朝ごはんはほんの少しにしたのに。

ご飯食べてるときは何ともなかったのに。  

 

なんで着替えの時間になったら「気持ち悪い」って言い出すんだ??

 

とりあえずまた吐き気どめ飲ませて、具合が悪いのが我慢ならんかったら帰っておいで、と言っといた。

 

登校班に送ったとき、「具合が悪いなら帰ってきていいんだよね」と念押しされた。

 

、、、

 

なにかイヤなことがあるのか、学校で。

 

心配になる。

でも親が心配してるのみたら余計気になるだろうから

「そうよ」と答えた。

 

現在11時半すぎ。学校からの連絡はない。

 

多分大丈夫。

にしてもなんで決まって同じ時間に言い出すんだ、、、