とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

陸マイラーその②

www.mairu-tatsujin.com

 

陸マイラーについて調べていたらこんな記事みつけました。

 

クレカ作成やFX口座開設なんて、時給仕事。そんなんより不労所得しませんか?

 

てな話しで、はいそうです、ブログ書いてアフィリエイトしましょうね、的なお話でした。

 

アフィリエイトなんてほんのひとにぎりしか儲かってないもんな。

私も例に漏れず儲からない側でした (¬_¬)

根気がいるからムリ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

でも、なにかしらヒントになるんじゃないかと無料メールマガジン申し込みました(。-∀-)

 

バックエンドには絶対にのらない!って心して申し込んだ。

伸ばして伸ばして、はいじぁここからは有料ねーってメールマガジン、いやっていうほどみて来てんで。そしていくつか購入したんで (¬_¬) どれも身に付かなかった

 

気長に読みます。