とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

照明取り付け完了しましたー

f:id:xtomomo:20170605161309j:image

もちろん、無料でやってくれました(´・∀・`)

 

おじさんか脚立持って一人で来ました。

「なんで外れたのかなー」とぶつぶつ言いながら作業してくれて無事に取り付け完了。

 

「もう落ちてくることはないですか?」って念のため聞いたら

 

「外れたほうに梁があったのでそこにネジ打ちました」との答え。

 

「反対の方は?」と聞くと

「こっちはちゃんと持ちそうなので同じ場所に打ちました」

 

なるほど。よかろう(・Д・)ノ

 

15分くらいで帰って行きました。

 

元に戻ってよかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶