とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

はてなブックマークって何??

とあるブロガーさんの記事にコメント書こうとしたら、

はてなブックマークからコメント」

ってのがありまして。

ネットで調べたら共有できるブックマークとかなんとか。

ほうほう、じゃやってみようかな、と始まるボタン押したら

既にログインされています

てでる。

んーはてなブログやってたら自動的にはてなブックマークもできるのかな?
とりあえず適当なサイトをはてなブックマークで保存しようとしたけど、

B!
のロゴがでてこない

どうやって保存するんだ??(・∀・)

なんか使えてない。なんか便利そうなのに使えてなーい

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

えっと、すみません、どなかたわかりやすく教えてくださいませんか、、、?.°(ಗдಗ。)°.