40代専業主婦が天職適職を求めてあがいている話など

普段一人に家にいて誰にも本音や弱音を言えないので、ここで言いたいと思います。「王様の耳はーーろばのみみーーー」と同じ用途です。

6月8日木曜日その② なにやら興味がもてる広告があったのでクリック

はてなブログのトップページに貼ってあったコレ↓↓↓

 

learndigital.withgoogle.com

 

ほー、マーケティングってある。でも一から丁寧に教えてくれるなら興味あるな。。。

あとでしっかり読むことにしよう。

 

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ

 

今日はここに引っ越してきて初めて娘の友達がうちに遊びにくるそうで。

 

「おかーさん、おやつ用意お願いしますm(_ _"m)」って娘にお願いされました。

「どれだけいるん?」って聞くと

「〇〇ちゃんちだと結構食べてる」

 

前住んでたところでは自分のおかしは持参が基本で、今日来る子のおうちにお邪魔するときも持っていきなさい、っていったんだけど

「たくさんおかしあるから持ってこなくていいんだってー」といわれたから、ああそうなのね、ってもう4年生だし子ども同士で話して決めれることなんだろうと任せていたら。

どうやら共働きで大人不在だったようでけっこうな量食べていたようです(-_-;)

 

さてどのくらいのおかしを用意しておこうか(--〆)