とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

蛇の目でお迎え嬉しいなー

夕方に近所のスーパーに買い物に行ってさあ帰ろうとしたら、ザーザー降り💧💧

 

傘持ってきてない😥

 

近所だしどうしようかと迷った末に自宅に電話。

娘が出てくれて、お迎えに欲しいって行ったら、わかったー🙋っていってお迎えに来てもらいました❤️

 

初めて娘にお迎えに来てもらいました。

娘も『初めてお母さんを迎えにきた!』と満足げで自信たっぷりに言ってました😊

 

ほんと助かった。

 

『10歳初めてのお仕事だった!』と娘。

そうなんです。先日10歳の誕生日を迎えた娘。

 f:id:xtomomo:20170618190458j:image

 すし銚子丸にてお寿司でお祝いしました🎉

 

最近あー言えばこーゆう、な少し生意気な口をきくようになったけど、頼もしくなっているのも事実😊

 

思春期を迎える娘を懐深く受け入れることができる母親になれるように精進します。