とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

そろそろデビューしようかと思います

いままでほぼボッチで過ごしてきたので必要なかったんだけど。

 

引っ越してきて地域に馴染む過程でだんだん必要性に駆られてきたのでそろそろデビューしないといけないんじゃないかと思ってきました。

 

LINEデビュー

 

厳密に言うと再デビュー。一番初めはスマホ買って勝手にLINEアプリ入ってたから電話帳から勝手に繋がってどえらい目にあったから少しトラウマってのもあってやらないでおいた。

 

でもここにきて登校班、子ども会、子どもの習い事、で、必要に迫られてきてます。

 

はう、本当はやりたくないんだけど、連絡まわってこなかったら困るしね、、、

 

後で勝手に電話帳から繋がらないようにしてLINEアプリ入れようと思います。

 

ドキドキドキ