とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

娘vs旦那 グチです

旦那が娘を泣かしました (¬_¬)

 

ほんっとーーに男って大人気ない!!

 

男のプライドだがなんだか知んないけどそんなもん娘より大事なんかっ!ぼけっ!!

 

確かに生意気な口の利き方になっている娘。私も最近衝突気味ですが、ですが、ちゃんと何にカチンときたか、頭にきたか、しっかり話してます。

そして相手の言うことも聞きます。

お互いに納得はしないものの思っていたことはしっかり伝えます。

 

でも旦那、てか男って必要なことすら言わない。

無言。都合が悪くなったら無言。

なんなんだよ!はっきり言えよ!!

何にムカついたのか、カチンときたか、言わないと娘が旦那に嫌われた、と泣いているじゃないか!!

 

旦那の娘に対する言い方も冷たかったから「ねぇ、謝る気ないの?」って私が聞いたら「うん」だって。

 

 

はぁ???

いつもそう!!人から、特に女から言い負かされるの嫌いなんよね、そういうところほんっとガキ。

 

シクシク泣いている娘に代わりに私が謝りました。フルフル震えてた肩がようやく落ち着いてきてました。

 

こうやって父と娘って亀裂が入るんよね。バカだ。