とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

お食事中の方いたらすみません

買い物行こうとしたら急に通り雨が降り出したの手前、少し様子を見て出かけました。

 

お店に着いてしばらくしたら喉のあたりがイガイガして、咳が止まらなくなりました。

 

 

ささっと買い物終わって帰ったら薬飲もうと思って、自宅着いてうがいしたら。

 

尋常じゃないほどの匂い玉がでてきました。

 

人生で最大値の数。大きいものがポテンと転がって、まさか、、、と潰したら、小さいヤツらがたんまりと😱😱😱

 

いやーーー、なにこれーーこわいーー😭😭😭

 

いまだに喉はいがってるので、薬飲みます、、、

失礼しました。