とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

銀魂実写観ました!!

よかった!!実写だけど、ほんと良かったと思う!

配役で一番ハマってたのはマタコの菜々緒さん!

 

とっても綺麗で、なおかつ喋り方とか上手かった!

武市さんもよかった!アニメと同じかってくらいだった。

 

今ひとつだったのは、高杉だなぁ、、、んー、、、ねぇ?(何)

 

子供時代の銀ちゃん、桂、高杉の子役たちはよかった。特に高杉の子役は可愛かった。

 

近藤さん、声がアニメとそっくり、びっくり。

沖田くんはそのままって感じですごかった喋り方も、そのままそっくり。

 

話の内容は紅桜篇でした。

 

楽しめましたよ、アクションシーンも迫力ありました。