とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

三連休はなにもなし

どこかに出かけるわけでもなく、いつもの同じ週末。

 

暑いしねー😵

 

私だけが買い物行ったり、接骨院行ったり、外気温と接しています。

 

昨日なんか娘は一歩も外に出てないし😅

 

旦那は朝から仕事いかないとーといいながら、結局夕方に出かけるという体たらく (๑•ૅㅁ•๑)

異動前だから整理してるのかな、まあ仕事に関してはまーーったく口出ししないんで。

単身赴任のこともまーーったくノータッチ (¬_¬)

全部そっちでやってくれって感じ(鬼)

今まで通りの家計管理でいかせてもらいたい。

 

結婚前はずっと一人暮らししてたんだからあまりその辺は心配してないんだけどね。

 

実は最近ゆびおり8月になるのを待ってる自分がいる、、、

 

なんか神様が私に自由な時間を与えてくれた気が最近してきて😌

 

定年まで6年くらいなんで最長でもその期間だからどんと来いって感じです🙋