とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

ガスミュージアムに急きょ行ってきました

東京都小平市にあるガスミュージアム。

東京ガス:GAS MUSEUM ガスミュージアム

 

旦那が急に「どこかでかけるか、ドライブでも」というので、おでかけアプリで調べて比較的近いところで娘の興味があるところということで行ってきました。

 

ガス点灯のイベントがあったので見てました。

 

花ガスという、いまでいうイルミネーション的なガス灯が印象的でした。

 

f:id:xtomomo:20170717172411j:image

 

ガス出しっぱなしで、さぞかしガス代かかっただろうなーと気になってしまいました😅