とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

あーあ

なんか、あれから旦那とまともに話してない。

おはよう、おかえり、おやすみ、くらいしか話してない。

 

そのせいか、今日の夢、昔の職場で仕事してた時の夢見た。

 

しっかり仕事してた。

 

今の私、なんなんだろう。

 

働きたくても、過敏性腸症候群と不安症で身も心も不安定。

無理だ、外で働くなんて。と思って在宅ワーク探しても、無理だ無理だの連発。

 

車運転したくても、でかいから車体感覚つかめなくてペーパーになるし。

 

セレナなんか買いたくなかったんだよ!コンパクトカーか軽自動車がよかったよ!

 

泣きたくなる。朝から旦那の朝ご飯作るために起きてる自分って、家政婦??

 

早く8月になれ。