とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

ミレニアムファルコン

スターウォーズをしっかり見たこと一度もないんですが、昨日飛行機乗って機内誌見ていたらこんなの載ってました。

 

f:id:xtomomo:20170803075946j:image

 

f:id:xtomomo:20170803075949j:image

 

ミレニアムファルコン??

スターウォーズの宇宙船らしい。

 

なんか違和感なく載ってるんで夢があるなぁと思いました。

 

隣に座ってる娘に、「全日空は宇宙船も持ってるらしいよ」って言ってみたら

 

「えっ!あ、ほんとだ!!どこにあるの?乗れるの??どこ行きなの??」

 

と思いのほか食いつきがよくて驚いた(*゚▽゚*)

 

よくよく見てみると【機体サイズの比較として掲載しています】と注意書きが。

 

スターウォーズ知らない人間からしたら余計にわかりにくいです。

 

まあ面白かったからいっか。