とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

志村魂

 

f:id:xtomomo:20170813225314j:image

 今日は楽しみにしていた志村魂明治座まで観に行ってきました。

 

子どもの頃からテレビで見ていた志村さんを生で見られるということで、ドキドキしてました。

 

f:id:xtomomo:20170813225320j:image

 

夫も夏休みだったのでチケット3枚取っててよかったです。

 

2階席の一列目左側だったのでどうかないい席かなぁと気になってましたが、舞台はしっかり見えました。

 

f:id:xtomomo:20170813225339j:image

 

明治座だったのでオシャレしないといけないのか、とか考えたんですけど、夏だし暑いし、志村魂だし(失礼)ということで普段着で行きました。

 

志村魂は、たくさん笑いました🤣

志村さんのアドリブで他の出演者がタジタジになってたりして、笑いました。

 

娘は「上島竜兵さんが、ほんとにいたんだ!ってびっくりした!」と志村さんより、テレビで見る回数の多い上島竜兵さんを生で見ることができたことに感動していました。

 

家族でいい思い出ができました。