とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

集中力が続かないです

英単語、書き取り練習してますが、こうやってブログに逃げてきたりで集中力が続きません_| ̄|○

 

ホンマでっかTVだと、集中力は2分が限界だったかな、だそうで、集中しないで勉強できたろうがお得なんだなと。

 

飽き性でもあるので、なんだか先行き不安です。

 

不安つながりで、今朝の出来事。

私八時過ぎにネット記事出来事知りました( ゚д゚)

 

それまでTVはEテレをつけてたけどそんな情報出てなかった気が、、、

 

でもここまでくると個人的にできることなんて限られてるわけで、国に任せるしかないところが大きいです。

 

なんか不安症なのにこういう部分は、私より優秀な人たちがなんとかしてくれるだろう、と思ってるところがあります。

 

、、、

 

あれ、私って自分に自信がないから不安症なのかしら。

新たなる発見かも。

 

さて、続きやろうかね。