とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

これもエゴサーチってなるのかな?

むかーしけんか別れした友達のことが急に気になってネットで検索したら、いまも稼働してるのがツイッターでした。

 

なんだかメルヘンチックなアイコンと背景。たのしそうなツイートで、まあけんか別れしたけど楽しそうに過ごしててよかったな、と思ってスクロールしていたら。

 

写真載ってて全然別人の顔、、、

どうしちゃたの?って思ったら。   

 

ガンを患ってました。私より数歳下のはず。

子宮全摘して経過見守り中と書いてありました。

 

そんなことになっていたなんて。

驚きました。

 

何かメッセージ送りたかったけど、相手はもう私のことなんか忘れて、思い出したくもない、かもしれない。お互い傷つけてしまったから。

 

でもなんだろう、キライになったわけじゃないから、全快を祈るだけなら良いかな?

 

元気になったかツイッターちょくちょく覗くのはストーカーかしら😱

 

元気な時の彼女に戻りますように。

そういえばその子が作ったお肉ともやしか大根だったかなの手料理を一度だけ食べたことあるけど、人生で一番美味しかった。あれ以上のものは後にも先にも食べたことがないです。