とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

まくらジプシー

私のまくらはバスタオルを折り曲げたものです(。-_-。)

 

本当は自分にぴったりなまくらが欲しいーんですけど、、、

 

過去数回、店頭でこれいい!と思って買ったら数日使ってみてなんか違う→寝にくい、になって使わなくなるループ、、、

 

無駄遣いになってしまうんです。

 

なのでまくらを買うことに慎重になる私。

 

そんな私に娘が「このクッション使ってみたら?」「このぬいぐるみもいいかもよ」などと、家にあるものでまくら選びをしてくれます^_^;

 

「そろそろちゃんとしたまくら買ったら?」と夫と娘に言われてます。

 

欲しい、私を深い眠りに誘ってくれるまくら。

どこにいるのかしら運命の出会いをしたいです。