とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

ブスコパンと正露丸のダブルでガンバる、と、ご近所ママさんの表情が気になるの巻き

お腹痛いです。

過敏性腸症候群なので、というよりは、コーヒー飲み過ぎてやられた感じです💧

 

学生の頃からラッパのマークの正露丸にはお世話になりっぱなしでカタジケナイです。

 

ブスコパンは大人になって知った、お腹の痛みを和らげてくれるお薬です。

 

これも助かっております。

 

はやく良くならないかな、、、お腹ツライ💦💦

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

ご近所のママさんのことでずっと気になってることがあります。

 

ラインでのやり取りはいたって普通にいい人って感じなんですが、顔合わせて話すとなんかバカにされてるような印象を受けるんです。

 

なんでしょうか、うまく絵にかければよかったんですが微妙なニュアンスを伝える自信がないので描きませんでした。

 

井戸端会議してても私が発言したら返事はしてくれるんですけど『なんか違うくない?てか、それってどうなん?』みたいな顔をしながら話してくる、というか、うまく伝えられない💧

 

あ、半笑い。半笑いです。そして似ている芸能人はIMAU。

満開笑顔の半笑い、でIMAU。伝わんないかな(。-_-。)

 

こっちが苦手意識持つと往往にして相手も察知するから、大人の対応として気のせい気のせいと思うようにします。

他の人と話してるの観察してても、同じ感じだし。

 

私だけが変な受け取り方してるのだろうけど、もし他の人も同じ感じ方をしていたのなら、なんて損な表情だろう、、、

 

人のふり見て我がふり直せ、で私も気をつけようと思います。