とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

朝からイライラ_| ̄|○

朝出かける寸前にランドセルの再確認をした娘。

 

すると顔がこわばってきて、「自主勉強ノートがない」と。

 

なんでこんな時間に再確認して、そしてなくし物してるのよ!!

 

ふたりして一階二階をバタバタ探し回ったけど見つからず。

 

結局諦めて出かけて行きました。

 

自分の蒔いた種だからしっかり叱られてくるといいわ😤

 

そもそも自主勉強ノートがない、ということは、もしかして先生が返してないだけかも、と思って「やったの?」と聞いたら「やった」と、、、

 

今朝も食べるの遅いし。

食べてる様子見てると噛んでいるはずの口が動いてない。

ずーーっと食べ物をいれたまま動かない、もしくは超スローペース。

 

動いてないよ!っと言わないと気づかない。

 

私がイロイロ気を回しすぎ?

最低限のことだけ私がやってあとは放置したら自分でちゃんとやるのかな、、、