とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

はぁ、、、なんでやねん

土日は基本、娘は外に遊びに行きません。家族で過ごすことが多いので。

 

ただ今日は旦那がいないので、午後からお友達のお家に遊ぶ約束したんだ、と嬉しそうにでかけました。

 

ふぅ、そろそろ親よりお友達の時期に入るのね、大人のステップ歩みだしたのね😢と送り出して27時間テレビ見ていたら。

 

ピーンポーン

 

ん、宅配は予定ないぞ、誰ぞやセールスかっ!と思ってモニター見たら。

 

子どもがズラッと💧💧

 

「おかーさーんうちで遊んでもいい?」

 

一瞬にしてるわたしの静寂タイムは終了しました(¬_¬)

 

一階で子どもたち、Wiiしてます。マリオカート

 

私は二階に避難(?)

 

英語の勉強でもしようかな。

 

なんでこうも今日は不意打ちな出来事が多いんだ!って思ったら、たまたまみた今朝の占いで私の星座最下位だったことを思い出しました。

 

えーと、確かラッキーアイテムは日本庭園、抹茶を立てれば運気アップだったかな。

 

そんなん一般家庭にないしできないじゃーーん チーン

 

早く平和に1日終わってください(祈り)