とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

旦那が辛そう

健康診断で飲んだバリウムで苦しんでます(´-ω-`)

 

お可哀想に、、、健診はなぜか異動前の部署があるところで、ということで昨日夜から来て今日の夜戻る予定が、

 

お腹が大変なことになっていて運転できない模様です( ˘ω˘ )

 

バリウムでお腹下すの、つらいよなぁ、、、

私も一度体験したのでもう二度とバリウムは飲みません!

 

このデジタル社会でなんであんなもの飲まされて、宇宙飛行士訓練機関か、てくらいのグルグルマシンに必死で捕まってグルングルンされんといかんのだっ!o(`ω´ )o 拷問だ!

 

そう言うと旦那曰く『いや、あれで実際悪いところ見たかった人もいるから』

 

私は胃と大腸は寝ている間に終わる内視鏡にしようと心に決めています。

 

あ、旦那がまた下でトイレ行った。

私はもう遅いので先に寝ることにします。

 

旦那が無事に戻れますように。