とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

あ、暑いΣ(゚д゚lll)

朝の家事、いま終わりました。汗が大量に流れてます。

 

ぷはーコーヒーが美味い。

 

娘は今朝は比較的余裕を持って準備できました。

朝ごはんを食べやすいものにしたからかな。

トースト、冷食のミニホットドック、トマト、キュウリ、チーズ、キウイ。

 

旦那がいないからできるメニューです。

 

そんな旦那は今週の残りは全部夜に帰ってくるそうで。

 

朝に、晩御飯食べるのか確認メッセージ送ったのに返事なし。

 

(´-ω-`)

 

久しぶりのイラっと感。

 

旦那がいなくてほんと楽なのは献立に気を使わなくていいから&いるかいらないか確認必要ないから。

 

旦那がいなくて少し困るのは、夜の防犯。

 

早く返事くれ o(`ω´ )o

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今度の日曜日に小学校の運動会があります。

転校して初めての運動会なので、どういう流れなのか気になります。

お昼時には体育館を開放してくれるそうなのでそこで食べようと思います。前の時もそうでした。

 

それで毎回、『あったらよかったのになぁ』と思っていたものを今年ようやく注文しました!

危なかった今年もすっかり忘れるところでした。

 

 

 

これです。お弁当食べる時いつも食べにくかったので、ミニテーブルがあれば食べやすいのに、と思っていました。

 

明日届くので楽しみです。

 

ただ、台風が来てるんですよね、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

17日は微妙、、、逸れろ逸れろーー。

もしくはもう少し遅く来てー。

 

延期になったら20日水曜日。私は行けるけど旦那がいけない。

やっぱり家族で見たいです。