とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

うちの小学校どーなってんのさ

明日は近隣の小学校、運動会の予定なんですが、ほぼ100パーセント雨で中止でしょう。

 

うちの他の二校はすでにメール連絡で延期のお知らせが回ってきたそうで。

 

お昼くらいにきてたみたいで、お弁当の食材を用意する関係でそれはとても良い、と思いました。

 

聞いた話によると、運動会の中止は、一斉のせっ!でやらないといけないから、ということだったので、そろそろうちの小学校も連絡くるかなーって思ってたんだけど。

 

 

一向に来ないんですけど o(`ω´ )o

 

なんなよ、うちの学校!!

まぁもうどっちにしろ子ども用の弁当だけ用意する予定ですけど。

 

やっぱり朝の連絡なのか。

明日は普通の雨より強そうなので、登校自体心配なんですが、、、