とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

お犬様のいる生活は

正直に言います。

3日目にしての感想です。

 

 

シンドイです。

 

 

ゴメンなさい、すみません。いままでの日常生活があっさりと変えられてしまったので💦💦

 

わかってたんですけどね、ワンコがいるということは、永遠の赤ちゃんがいるということだと。

 

娘の犬の欲しさはわかっていたし、私も子供のころからずっと思っていたので旦那のオッケーが出たのでこれを機会にお迎えしたのですが。

 

言うことききません(当たり前)

 

構って欲しくてキャンキャンクゥンクゥン鳴かれるのがいちばんストレス。

 

相手しなくてもいいと言われたので目も合わさず黙々と家事をこなして、一息ついたら10分くらい遊んであげてまたゲージに戻す。

 

そうするとまた出してコールが響き渡る、というループ。エンドレスループ

 

精神的にやられそうです。

 

f:id:xtomomo:20170920151125j:image