とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

何もやる気が起きないけどやるしかないのでやる

お犬様は今日もかまってちゃん全開でした。

 

なんだか私の生気を吸い取られている感じがします、、、

基本いい子にしてくれてますが、やはり動物なので意思疎通が難しい。

 

サークルから出してあげると文字通り飛び跳ねながら走るので、あー元気だなぁと思いながら飛びつかれてます。

なんでこんなに私に懐くのか不思議です。

 

人間の赤ちゃんより少し楽なのはお留守番をさせられること。

いまのとこ2時間はお留守番できました。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ここ最近眠くて仕方ないです。

コーヒーがんがん飲んでるのに、眠いです。

 

週に3回ほど接骨院にいくのですが、マッサージしてもらってるとき寝落ちします。

今日もマッサージしてくれてる人と話してたんですが途中自分が何を言ってるのかわからなくなってしまって恥ずかしかったです。 

 

お昼寝少ししてまた夕方少し寝て。

いまもそれなりに眠いです。

 

昼寝すると家事が捗らないのでできるだけしたくないんですが、意識飛びそうだったので😅

 

今日は早めに寝ます。