とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

二階に避難

ワンコは元気すぎて40越えの私はシンドイ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

犬好きさんはかまってちゃん子犬は大歓迎なのかな。

 

私は正直もう少しおとなし目の子が良かった、、、

 

とりあえずお昼ご飯あげておトイレの片付けもしてきたのでゲージに入れて私は自由にさせてもらってます。

 

ワンコも若い子は元気なのよねぇ。

私ももう少し若かったら対等に渡り合えた(?)かも。

 

晩御飯の買い物行こうかと思ったら雨が降ったり止んだり。 

冷蔵庫にいろいろあまりものがあるからそれを使わないといけないです。

 

ぬか漬けの賞味期限(消費期限?)が切れたのがあるから処分したいけど、今度のゴミの日火曜日、、、ゴミ箱に入れるのは勇気がいる(´-ω-`)