とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

なんでだろう、最近B'z嫌いになってきた

高校の時に彼らに出会い、稲葉さんのルックスからいっきに好きになり(笑)、20代の頃ファンクラブに入ってコンサートに行きまくってました。

 

結婚して引っ越ししてからファンクラブに転居届を出さなかったことからファンクラブから成り行き退会してからはコンサートにもいかず、子どもが産まれてからはCDも買わずにいたらすっかりB'zから離れていました。

 

それでも別に嫌いではなかったです。

ああ、稲葉さん松本さん頑張ってるなぁ、と思ってました。

 

でもなんだか最近違和感を覚えるのです。

50歳過ぎ?の稲葉さん。変わらずの歌い方。

最近CMで流れている曲を聞くと、なーーんにも変わってないなぁと。

 

変わらないのがいけない訳ではないんですが、違和感なんです。

 

若かり頃の俺カッコいいだろう的なパフォーマンス?はどうなのかな、とか。

 

プライベートがちょくちょく出てるのは歯切れが悪くてオープンにするか、おもっきしクローズにするかにしてくれ、とか。

 

私は知らなかったんですけど、パクリ疑惑があるんですか?

 

ネットで調べてたら、好きだった人がどんどん離れて嫌いになってる人もいるようで、そういう要素が彼らにはあるんだ、と不思議に感じます。

 

残念ですが、B'zが好きではなくなりました。