とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

フロントライン間違って垂らしました

う、、、間違いました。

皮膚に垂らさないといけないのに、毛に全量垂らしてしまいました😭😭

 

早く垂らしてあげないと!と焦った結果です😵😵

 

土曜日にペットホテルに預けるついでにまたもらってこようかな、、、

動物病院併設のペットホテルなんです。

トリミングもお願いしてるので引き取りの時が楽しみです。

 

今週土曜は義父の七回忌なので、どうしても1日不在にしてしまいます。

 

土曜日に預けて、日曜日に引き取り。

 

シャンプーはフロントラインの前後はできないそうなので、フロントラインはまたもらってきて後日ウチで垂らすことになりそうです。

 

もう間も無くお散歩も開始できそうですし。

 

飼う前は、ウンチのお世話ができるかなぁと心配してましてが、そんなことよりちゃんと食べて!かまってかまってはたまにならいいけどいつもはしんどいよ!とか、あらかじめ想定していたこと以外で大変さを感じております。