とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

前言撤回!寒いですΣ(゚д゚lll)

あれ、時間が経つにつれ寒くなってくる、、、

なんなんだろう、不思議な日です。  

 

ズボン夏物しか持ってないので今年こそぬくぬくズボンを買うんだ!と意気込んでとりあえずしまむらで裏地暖かジーンズ買ったんですが、ウエスト余裕持たせたら歩いてるとずり落ちて来て、腰パンになっちゃいました (;ω;)

恥ずかしい(;ω;)

 

ベルト買わないと、、、

あと二着くらい冬物ズボン欲しいです。

 

最近自分の服で、1着三千円以上になると財布の紐がキュッと締まります ( ˘ω˘ )

 

娘やワンコには緩いのに。

 

給料日が18日なのであと数日。

実はもうギリどころか赤字です。

なんで袋分けしてるのに出て行ってしまうのお金さん、、、  

 

来月から家計の管理のやりかた少し変えてみようかと思います、、、