とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

今日は平和に過ごせました

昨日爆発したせいでしょうか (-_-;)

 

今日は雨の中結構出かける頻度が多くしかも全て歩きでした。

 

1回目に長靴で出かけました。

足元が濡れなくてやっぱいーなー(^ω^)と思っていたら、つま先あたりの生地が薄くなってきていたようで水が浸透してきましたΣ(゚д゚lll)

 

帰ってきたら靴下ぐっちょり(-_-;)

冷たかった、、、   

 

 

2回目。今度は札幌に住んでいたとこに買った雪対策ブーツでおでかけ。

おー、まだ履けた( ˘ω˘ )

あったかいし、いい感じー。と思っていたら。

歩いているとパッカパッカ音がする、、、

 

パッカンパッカン。 

 

???

 

よくみると、左の方の靴底が本体から綺麗に剥がれてパッカンパッカンいってました ( ;´Д`)

は、恥ずかしい( ;´Д`)

 

3回目。もう足元が濡れないようにするには、冬用のハーフブーツしかない状態でした。

 

おお、ようやく濡れなくてパッカンパッカン言わない靴で出掛けられたヽ(;▽;)

 

新しい長靴、娘のも買わないとだから、私はまた先延ばしかな (。-∀-)