とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

台風一過

今日は10:30までの登校だったので10時に登校班集合して出かけて行きました。

 

朝起きたらそんなに雨も風も強くなくて、アレ変だなーって思ってたら10時近くなって急に風だけ強くなりました。

 

空は快晴( ´ ▽ ` )

久しぶりに洗濯物外に干せましたーヽ(;▽;)

 

そんな気持ちのいい朝のはずが、またもやバレるウソをついた娘のせいでイライラ。

 

明日も晴れのようなのでちょっと出かけようと思います。

 

来週の月曜日に娘がお友達宅にハロウィンパーティに招かれているので、お友達のお母様にお礼のお菓子を娘に持たせようと思っています。

 

こんなこと初めてなのでどうしていいかわからないのですが、、、

 

引っ越してきたものでお友達のお母様とは面識なし。

 

お昼12時から(この日は土曜の学校公開の振替休日)から夕方6時までお邪魔するので、気持ちだけでもと。

 

娘は招待状にお弁当持参とあったので、私作る羽目に💧

家で食べてから13時集合でも良さそうなんだけどなぁ、、、

 

子供用のハロウィンお菓子はお徳用のハロウィン仕様のお菓子がスーパーに売っていたのでそれもたせます。

 

んー、、、あとなにかしておかないといけないことあるかなぁ、、、