とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

遅く起きた朝は

7時に起きてワンコのお世話。

娘は土曜日授業と連日の校内音楽会でお疲れのようで9時過ぎに起きてきました。

 

雨だし、暗いし、寒いので2人ともなかなかエンジンかかりません💦

 

明日娘はハロウィンパーティにおまねきされてるので、お昼用のお弁当がいるとかでその食材も買いに行かないといけません。

 

ものすごくザーザーぶりになってきました、雨。

台風あんまり影響無いといいな、、、

 

今日は近所のスーパーお米がなんと25パーセントオフ!ペット用品も25パーセントオフ!

 

これは買わない手はないです、コロコロカート持って行かないと。

 

出かける支度します🙋