とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

ハロウィンパーティに弁当持参ということで

f:id:xtomomo:20171030134904j:image

 冷食満載でお恥ずかしいですが、ウインナーをハロウィンっぽくミイラにしました👻🎃

 

クックパッドに載ってたんです、不器用な私でもできそうだってので。

 

本当はハロウィン用の型抜きとか、ハロウィン用にカットされている海苔とか買おうかとおもってんですが、この時期しか使えないと思ったら財布の紐が音を立ててキュッとしまってしまいました😅

 

よーくみると、このお弁当箱、以前セブンイレブンの企画でディズニーハロウィンとコラボして出したハロウィン弁当の弁当箱なんです。

 

f:id:xtomomo:20171030140253j:image

 

娘がお友達を迎えに行って、会場になる別のお友達の家に行くというのでワンコの散歩ついでに送ってきました。

 

とにかく風が強い😱😱

雑木林の近くを通るのでゴォーーっと音がして、車の音が聞こえにくくてヒヤヒヤしました。

 

18時終わりだそうで、暗くなるからお迎えに行かないとです。