とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

もぬけの殻

のような心境です。

 

特に何があったわけではなく。

まあ、いつものように時間管理とは全く無縁に過ごしている娘にイライラしているのは常なのですが。

 

あ、給料日前でカツカツでお金お金と細かく計算してお買い物することにストレス感じてることもあるかもしれませんが。

 

私何やってるんだろう感が襲ってきます。

 

犬を飼ってから、犬に対する責任が出て気が重いです。

 

旦那は単身赴任で普段家にいないし、娘も平日は学校だし。

 

結果私がすべての面倒みることに。

健康管理をしっかりしないと、と気負ってしまって。

 

はぁ、お金もかかるし何やってんだろう私。

単発のバイトしてワンコ費用は賄おうかと本気で考えて、単発派遣の会社に登録している最中です。

 

最中というのは、身分証明書で免許証使おうと思ったら引っ越してきて住所変更していないことに気づきました。

 

明日最寄りの警察署で住所変更してきます。

 

少しずつで、半歩でもいいから、いまより良くなるために進みたいです。