とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

ピアノ発表会

f:id:xtomomo:20171119222125j:image

 

今日は娘のピアノ発表会でした。

毎日練習して頑張ってました。

 

たまに忙しくて5分しかできない日もあったけどまだ、引っ越して来て新しいピアノ教室での初めての発表会。

 

とても上手に弾けました。

間違ったところや弾き直したところもあったけど、それを上回る出来の良さで、感心しました。

 

後から聞いた話によると、講師の先生が「音大行く気ない?」と言ってくれたとのこと!

 

実は以前通っていた教室でも同じことを言われていたので、おべっかではなかったんだー、とびっくり。

 

本人は全くその気は、今のところないそうです。

 

f:id:xtomomo:20171119222541j:image

 

f:id:xtomomo:20171119222551j:image

 

壇上に飾っていたお花を一部いただきました。

花瓶に挿す段階で一輪花が取れたので、それは洗面台に飾りました。

 

この家に引っ越して来て初めて花を生けました。

いいものですね。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

応募先からお返事まだです。  

電話希望時間を平日ってしちゃったものだから、明日以降ドキドキが止まらない予感です😭💦