とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

今日面接行ってきます!

昨日の夕方、はじめに応募していたところから電話がありました。

 

ひぇーーーー((((;゚Д゚)))))))

 

自分でなんて言って今日の面接の日程までたどり着いたか記憶が曖昧です💦💦

 

急なことなので何着て行こうか迷い中😱😱

スーツなんて持ってないーー😵😵

 

ど、どうしよう、行動しての結果なんだけど、展開早すぎてついていけてないです💧💧💧

 

午前だけ、週2〜3、、、。ま、まあこんな条件飲むとこないよねー気楽に行こう気楽に。٩( ᐛ )و

 

電話口の人は多分院長。なんか、暗い、、、話が弾まない。第一印象、苦手

 

クリニックの口コミは、「先生は話しやすくて良いです」みたいなこと書いてあったのに。身内(候補)には冷たい??

 

あーーなんだか朝からグルグルするうーーー

 

お昼休みに面接ということで、お昼に行ってきます。

 

心のどこかで今の生活が変わるのがイヤだと言ってる。ちょっと拒否な部分もあります。

 

もう自分がわからないよーーー😱😱😱

 

お仕事している主婦の方を心の底から尊敬します🙇‍♀️