とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

物作りは好きなんですけど / ダメでした

雑貨ハンドメイド講座

⬆︎⬆︎

 

子どもの学校用のバックとかは作れるし、楽しいんです。

 

これを作品にして出品する、というのは、自信がありません、、、

 

この通信教育だとどこまでできるようになるんでしょう。

 

売り物として自信を持って出品できるくらいになるんでしょうか、、、

 

技術を身につければ趣味としてくらいは楽しめるのかな。

 

自分がどこに行きたいか、何がしたいか、模索中🛵

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

もう1つの応募したところ、いま電話があって午前中は埋まってしまったとかで、ご縁がなかったということになりました。

 

あちらから希望時間の確認があったので二度手間になりませんでした😭