とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

ワンコ食べました と 明日はお弁当の日

ワンコ、ぬるま湯でふやかして与えたら食べてくれました。

 

もうすぐ6ヶ月になるのに。

歯の生え替わり時期だからか、もうすこしこれで乗り切ってみます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

明日は校外学習でバスに乗っての移動です。すこし遠出なので学校集合が7:30。 

家を出るのが7:00。 

 

うわーーお弁当作る身にもなってくれぇい、て感じです。

 

明日は天気下り坂のようで、まぁ今回は雨天決行なので中止?などとヒヤヒヤしなくていいからいいかな。

 

私は朝は時間にゆとりがないと焦ってしまうので、4時起き、作業開始は4時半に考えています。

 

いつもよりたくさん目覚まし⏰かけて万全の体制にしよう、、、