とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

夢占いって当たりますか

たまにへんな夢だったり、何か暗示があるんじゃないか、と思う夢を見るとネットで夢占いをチェックします。

 

今朝は【実家の台所から火の手があがる】と、【リサイクルショップに二足三文にしかならない衣類を売る】の夢を見ました。

 

結果

【実家の台所から火の手があがる】 → 財産の損失の暗示

【リサイクルショップに二足三文にしかならない衣類を売る】 → 衝動買い、特にくだらない高額なものを買ってしまう

 

😵😵😵😵😵

 

ええーーーー!!!そんなぁ、、、、OTL

 

こわい、こわすぎる ((((;゚Д゚)))))))

財産の損失??衝動買い???

たしかに先日ボーナスは入ったけど、家と車のローン、そのほかにほとんど残らないから、大丈夫だ!と、思うけど、、、

 

つい数年前にひともうけするぞと情報商材で10万近く、勉強するぞ!と意気込んだ英語教材に5万ほど、資格勉強に20万ほど、と散々無駄金なかったのでもう使わない!!

 

こう書いて見るとまた引っかかりそうな気がしてきた、、、

 

学習能力ないのかな私、、、、

 

いやいや、あらかじめわかってよかった、年末年始特に気をつける!

と気持ちを切り替えよう。

あんまり気はすると引き寄せの法則で本当にそうなっちゃうから!

 

今日はニトリイトーヨーカドーに行って買い物してきます、必要なものしか買いません!