とももの備忘録

疲れたときはクサクサしています。

今日は1日が短いです

みんな遅く起きました💦

 

私9:30、旦那と娘は12:00😵😵

 

あっという間に一日が終わろうとしています、、、

 

私は風邪気味&生理二日目でも、頑張りました。

ワンコの散歩も私が行ったし、、、

娘はたまっていた宿題とチャレンジを消化するために1日篭って頑張ってました。パジャマのまま過ごしてました、たまにはそんな日もいいかな。

 

今日は給料日前日ということで、文字通りお財布とにらめっこして買い物しました!

残金100円もありません。

 

おそろしーー😵😵😵

 

すでに正月用品カードで買ったので、引き落としが怖い、、、

 

明日になれば懐は潤いますが、気を引き締めて家計管理をしなくては!と思いました。 

わんこ費用が結構かかります、、、、

 

旦那が土曜夜に帰ってきて、日曜夜に戻る、というから、あーー残金少ないのに、一番食べる人帰ってくるのかぁ、、、と正直ため息ついてたんですが、帰ってくるとやっぱり安心します。

仕事がそんなにしんどくないみたいなので帰ってきてもイライラしてなくて、ここにいた時もこんな風にしてくれてたら、私も娘も穏やかに過ごせてたのに、、、